失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

日本株が小馬鹿にされていた

f:id:meimei8315:20190903225643j:image

今日ラジオ日経日本株がレイバーデーで休みのアメリカのCFDより動いてないと笑われていた

外国人もそんな感じで小馬鹿にしてるんでしょうね

アメリカが下がってるのに日本株は強そうに見えますが買いたくないですね

アメリカ株の押し目を買う方が将来の上昇を期待出来るよね

大統領選挙の為に株価を上げないといけませんから

日本株は個別で動くのはあるかもしれないけど日銀が買ってるだけで動かない

変化を嫌う人達がやってるだけですからね

景気循環で海外の株とか調整はするかもしれませんが研究や設備や人材に投資しない日本とますます差がついていくのではないでしょうかね

 

既に貧乏で英語が話せない日本人は小金や教養のある外国人に小馬鹿にされてる様ですからね