失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

預金封鎖も頭の片隅に

f:id:meimei8315:20190911003806j:image

最近ようやく送金レートにタッチしてくれる様になりました

このレートでそのまま送金したんじゃないよ

銀行だとFXのレートより1円ちょい高くなるんだよ

最近よく預金封鎖の動画を見ます

海外投資の勉強した時に最初に見せられたのですけど

あの時よりアップさらてる動画が増えてます

増税延期だと思ってて増税されてしまう事になりましたよね

まさかそんなって事が起こるんですよ

預金封鎖も起こるかもしれませんよ

新紙幣でフラグ立ってるよね

今悲惨な状況の様だけどまだまだ庶民は酷い目に遭うと思います

社畜の参勤交代やってる場合じゃないと思いますよ

新たな産業を起こすより庶民から巻き上げ事を考えてる人達が日本だけじゃなく海外にも居るです

既にJAバンクが海外の連中にハメられてるそうですし