失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今までブラック企業批判してましたが

f:id:meimei8315:20190917002124j:image

f:id:meimei8315:20190917002116j:image

先週放送された未来世紀ジパングを視聴して

技能実習生に逃げられたりしてる日本企業が雑魚に思えた

政府や企業に悪い情報って記者クラブやらで制限かけられてるんだろうなって

ブラック企業は能のない奴の受け入れ先だったり

ハラスメントされたらお金貰えるんだよね

殺されたりしたら遺族が億請求出来るんだよね

現代の世界の奴隷に比べたら天国だなって

まあブラック企業に関わっても富裕層側に行ける確率は少ないしロクな事にならない確率の方が高いですが

ブラック企業に勤めてたけどまだ国や会社が今よりマシな状態だったから種銭稼がせてもらえて良かったよ

ブラック企業でも今は増税後悲惨な事になる前にまだ稼げるんじゃないですか

自分探しとかやりたい事どうこうより日本がマシな間に稼いでおけばやり様によってはまだ日本がマシな時に稼いだ金が日本が更に酷くなった時に命綱になったり化けたりするよ

他の国は成長するかもだが我が国は時間が経過する程衰退して貧乏になるのではないかと思います

なので少しでもマシな間になんとかしましょうって事です

f:id:meimei8315:20190917003953j:image

とっ言ってたら原油が上がってしまいましたね

次はどんな悲惨な事が起こるのやら