失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

台風の日に働いたりしました

f:id:meimei8315:20191017112249j:image

これまでは災害の時は駅に溢れる社畜のニュースを見て楽しんだりしてましたが

僕が働くの土日なんで

大阪は雨が降ってたぐらいでなんともなかったので働きに行きました

駅は運休になる前に移動したい人達で少し混んでるぐらいでした

土曜日でしたしニュースで見た様な入場制限があって外に人々が溢れてるとかはなかったです

別に命懸けで出勤したとかでもなく

お金貰えたし

増税で忙しかったので残業代貰いました

残業代って使いたくなるよね

たまに出るトレード利益はほぼ使った事ないけど

残業代は頑張ったからで使ったりしたら

なくなってまた働かないといけないで無駄には使いたくないです

無事に生き残れたしまあ終わってみれば良かったかな

東日本は大変なんでしょうが

その事についてあれこれ書きません

明日は我が身かもしれませんからね

 

 

今回の台風でまた事業仕分けのツケが出て

前政権はいつまでも叩かれますね