失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

消費増税から26日経過しましたが

消費増税前は10%になれば死ぬ死ぬと言って人達が居たけど

日経は年初来高値取ったし

僕の仕事やモニターの案件は増え

お金が増えたりしました

買った株があります関電を拾ったり

僕も金塊欲しいからとかでなく(貰えるんだったら欲しいけど)

千葉の停電のニュースを見た時から電力株を持っておきたいなと思ったんですよ

それとブラック企業長時間労働してくれて電気をたくさん使ってくれたら我が社が儲かるからね

以前勤めてたブラック企業の月の電気代が300万とか聞いたし

たくさん電気を使って長時間労働して赤字垂れ流してたんだぜ

拾ったのはあの会社が使ってる電力会社の株だから

長時間労働辞めたら値上げしてやりたいねえ

そんな力があればいいなあ

 

死ぬ様な増税したら次の増税が出来なくなるのでジワりジワリ増税していくんじゃないですか

 

今すぐ増税地獄になるか老いぼれになった未来での増税地獄

未来の方が酷い死に方になりそうですね