失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

またくだらん事で国会の時間を使ってる

f:id:meimei8315:20191112204622j:image

桜を見る会で騒いで

安倍は辞めろの奴も桜なんかで

頭が悪くて政策や外交に文句言えないのかな?

野党もまたあげ足取り

そんな事より災害対策や経済政策をして下さい

前政権だって桜を見る会やってたろ

また森友の時みたいに桜を見る会のあげ足取りで国会開催の税金を使うんでしょうかね

野党や安倍はやめろの人達アベノミクス以上の政策出してくださいよ

日経がバブルの高値超えする様な

くだらんゴタゴタの影響なしに不景気の株高で僕はめでたいですけど

海外勢が桜を見る会なんて気にしてないんだろうな