失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

お金お金とうるさい日本人ですが

f:id:meimei8315:20191119120730j:image

2000万問題やら

年収いくらとか

月の手取りが14万で終わってるとか

うるさい日本人達ですが

金持ってねえやん

死ぬ程働いてるのにねえ

サビ残してもお金増えませんよ

評価とか会社がなくなればなんの価値もないですよ

僕は日本円で8桁は達成しましたよ

会社何度かクビになった僕でも達成出来たんですよ

騒いでる人達はないのか

二人世帯の中央値419万

ひとり月に数万円貯金したらそのうち達成出来るじゃん

たいした事じゃないと思いますが

見栄の為に浪費しちゃうんでしょうかね

使うのはある程度貯めてからの方がメンタルにいいですよ