失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

二度と長時間労働はしたくなかったけど

今はぜんぜん構わないのです

まともな環境に賃金がきっちりなら

僕の方から志願したぐらいさ

僕が思ってるより日本の衰退は早い様だ

少しでも円を手に入れてまだ円の価値がある間に経済ショックの準備をしないと

生活費の為に残業する愚か者とは違う

残業しなくても暮らせてるし

思考停止してなくて外部からインプットもしてるし

体1つで働いてる訳でなくレバレッジをかけて複数の収入があります

 

厚生労働省がひそかに元号が変わって出生率が上がるとか期待してたそうだ

でも逆だったよね

令和になっていよいよ日本のヤバさを感じます

のんびりなんてしてられないよ