失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

エーザイの治験で死亡

治験薬服用後に飛び降り死 てんかん発作の薬、副作用か:朝日新聞デジタル

こんな記事がありました

治験をやった事ない人があれこれ騒いでますが

エーザイの治験の状況はわかりませんが

治験に参加する前の事前検診で薬のリスクやそうなった時の治療の説明もあります

人体実験とか騒いでるモブが居ますが参加者は過保護なぐらいの扱いをされます

前にも書いた事ありますが

治験をやる奴はクズみたいに言われますが

薬を完成させるのに必要な事で

薬が必要な人達が居るので

どうでもいい削り合いの仕事してる人達や働かないおじさん達より世の中の役に立ってると思います