失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

衰退する日本を楽しもう

大丈夫か日本。世界一「安い国」に成り下がった自国に嘆きの声 - まぐまぐニュース!

酷いデフレの様ですが

小金持っていれば凄く快適に暮らせるよね

給与が上がらないですけど過去に小金作った分を働かせなるなり

外貨を稼げる事をすればデフレが快適になるよね

デフレで周りに貧乏な人が増えれば妬み事も減るし見下ろして生活出来るよね

治安が悪くなるかもしれませんが

 

本の学校と会社は大嫌いでした

今は毎日様に不祥事や現場崩壊してる様なニュースが流れてて楽しい

今は日本に税金払ってない外資が給料の出所なので

学校や会社が嫌いだった人達は崩壊してるとか楽しいでしょ