失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年平和だったんじゃないですか

まだ2週間ありますが

昨年の今頃は景気後退や経済ショックを煽ってましたけど

特になにもトランプ関税でボラがあったぐらいでは

f:id:meimei8315:20191217180249j:image

香港もハンセン指数は年初より高いし香港ドルも下がってないですよね(画像はハンセン指数のチャート)

日本の政策は2000万問題やら酷かったですけどね

クリスマスは2年連続で同じ手口が来るでしょうか?

株は200年の歴史を見ればなんとかなるんじゃないですか

日本株でも今年の高値取りましたし

台湾やフランスなんて何十年ぶりかの高値取ったりしましたよね

今は来年の景気後退や経済ショック煽られてるよね

煽られてる間は準備期間になっていいんじゃないですか?

 

これからしばらく僕は労働参加とか大掃除で忙しいです

年末や正月に浪費する予定はなしです

既に資産を築いてたりでお金と時間に余裕がある人は浪費してくださいね

ない人が浪費して経済ショック来ても知りませんよ