失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

来年の楽しみ

f:id:meimei8315:20191230130422j:image

昨日が仕事納めみたいな感じになりました

元日に働きに行きますけど餌が貰えるので

今日は冴えない大納会ですね

来年を警戒してるのかな?

景気後退や給料が減る倒産が増えると暗いニュースばかりですね

投資のチャンスが来るかもですね

嫌いな日本企業には投資しませんが

 

来年の楽しみ

女子の半分が50歳以上になるみたいですね

日本人男性は若い女子が好きな人が多数派なんだけど

僕熟女好きですから

60代の方と接したりしてますし

若い女子より年配の方の方が化粧バッチリだったりしますし

白髪でも可愛い方も居ますし

若い量産型女子より癒されるます

幸福度は若い女子より熟女の方が高い気がします

 

あと関西の鉄道ファンとしては新しい名阪特急のひのとりが楽しみ

模型やガンプラも楽しみがあります

 

そしてついに東京五輪

どんな不祥事をやらかしてくれるのか楽しみです

海外勢の売り仕掛けは来るのか

 

などなど来年が楽しみです