失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

めでたい年明けでしたが

年明けにアメリカ株が高値を取ってバブルかと思わせておいて

イラン空爆で一変して戦争モードに

下がってもその内戻るんじゃないですか

不安を煽っても景気良くならないよ

2016年の年明けの下落を体験してるので免疫力がついてるはずさ

 

f:id:meimei8315:20200104222533j:image

今年になって二日働きましたが

青春18切符で金沢へ行ったりもしました

大阪市内から往復で10000円分は乗りました

七尾線の車両が置き換わるので見納めに

それと北陸新幹線敦賀まで延伸されると青春18切符で行けなくなりますしね

f:id:meimei8315:20200104223037j:image

サンダーバードは普段京都線で見たり何度か乗ってますが

車庫で見るとカッコ良く見えました

金沢へは撮り鉄に出かけただけです

人が多い観光地に行って割高な消費はしてません

まあこんな感じの正月でした