失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

女子が多めの職場で働いてます

女子が面倒臭いとかありますが

働いてるおじさん達の扱いに格差があるんです

僕が入った時は世話してくれるお姉さんが居たりおばさん達にいじられたり割と恵まれた感じですが

僕よりあとに入ってきたおじさんは誰も仕事教えたりしないで干されてます

それでも辞めないおじさんで前職が窓際族とかだったのかな?

一方おじさんでもこの人凄いなとかカッコいいなという人も居ます

こういう方は少数派なんですけどね

一緒に仕事してる女の子やおばさんに不評なおじさんの話を聞かされます

余計な事は言わず向こうは話せば満足するだろうから上手く聞いてるフリをします

不評なおじさんは偉そうで口うるさい

本人がその場から居なくなると臭いとか言ったり

酷い人は本人に聞こえる様に言います

逆に感じのいい子だとか言われてる男子も居たりします

僕は気にしないけど皆ストレス溜めてるみたい

おばさんにいじられたりからかわれたりするのはブラック企業時代に比べたらぜんぜんマシですしね

今回書いたのはほんの一部でとにかく悪口がよく飛びかってね女子が女子の悪口はも酷かったりですが

とにかくあの干されてるおじさんの様にならない様にしないと