失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

トーレドしました

落ちるナイフを掴みに行って怪我したりしましたけど

利回り5%を超えた個別銘柄を拾ったり

下がれば買い下がる余力はまだありますし

お金を稼いで無限ナンピンするぐらいの気持ちでやるさ

f:id:meimei8315:20200303183721j:image

CFDはレバレッジなしにしました

これで退場はありません

生き残って永久に配当を貰うつもりでやります

スケベ買いや売りの信用取引して退場したりするよりかはマシです

日本は別として世界経済は成長するはずですから目先の事で一喜一憂せず長い目でやっていきたいと思います

目先の事ばかりの政策で失敗してる日本という悪い見本がありますからね

だから健康に長く生きないとね

ウイルスの免疫力を付ける為に8時間は睡眠取ってますよ

寝てない自慢してる愚か者は金も健康も失うんじゃないですか