失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ついに来てしまいました

昨年消費増税前から煽られていたリーマンショック級がまだ初動みたいなもんだと思いますが

先週ブルンバーグの記事でドル円102円とかあって本当に102円になったよ

今度はドル円90円とか言われてます

10〜12期のGDPが下降修正されて次の1〜3期はもっと酷いのでしょう

その後に決算発表で台風の季節に突入していきますね

なにもいい事がなさそうだけど原油安は我が国には追い風で株安円安にならないでよかったじゃないですか

 

僕はというと株はマイナスです焼石に水でFXのショートは利益出ました

でも円高で海外口座のお金を戻しにくい

使う予定がまだありませんが

今までも酷い目にに遭ってきたけど今は決まった額のお金が入って来る様になったのでまだ落ち着いてれます

追証の心配とかないし労働参加もさせて貰えてるし

生き抜いてれば無限ナンピンして株が戻ってくれたりしたらいいなあ

それと今日金券ショップにドルを買いに行ってきました

 

天災と経済ショックは定期的に来るもんだから無理してローンとか駄目ですよ