失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

円が貰えてありがたい

今までブラック企業で酷い目に遭ったから労働を否定する事を書いてたんだけどホワイトな所で働くとどうでもよくなるんですよね

令和恐慌が迫ってるのだけど忙しくなってきたし

残業は割り増しできっちりもらってますし円高でグローバルで給料が上がった感じです

残業代で小型株なら買っていけそうです

消費はあまりせず給料や配当は貯めて資産を買って行くつもりです

国が消費しろよのお金をくれたらその分で消費します

 

 

それと先日書いた女子の多めの職場の記事のアクセスが多かったです

記事のネタを仕入れる場所としてもいい所の様です

怖いなあって事もよくあるんですけど直接嫌な目には遭ってませんので

ブラック企業に入ってしまった人もネタにしたりハラスメントでお金貰うつもりぐらいで働いてみてはどうでしょうか?