失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

コロナ疲れって何?

コロナ疲れで花見してるの様子をテレビで見たりしました

日本人は我慢を美徳にしていたのでは?

一か月もおとなしく出来ないのかよ

普段ひきこもりや無職を差別してる人達はどんな気持ちですか?

社畜思考の人には出来ないでしょ

令和恐慌が来れば本当に無職になるかもしれませんけどね

僕はまだ仕事も収入もまだあるので特に生活は変わってないです

手洗いうがいをきっちりする様になり8時間睡眠を取る様にしているので健康です

でも令和恐慌が来れば僕もダメージを受けると思います

自分だけ助かる様に対外資産を築いてきてはいますが今回そんな上手く逃げれませんでしたからね

日本よりマシな国に資産がありますが海外でもダメージ受けてますからね

日本のコロナが少し収まってもアメリカの親分がダメージ受けてますからその影響がこれから来るのではないでしょうか?

たかだか一か月でコロナ疲れなんて言ってる場合じゃないと思いますよ

無職やひきこもりや鬱や氷河期世代に甘えだ甘えだと言ってる人達居ますよね

僕もコロナ疲れの人達に甘えだ甘えだと言いたいです