失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

文句ばっかの奴は助けなくていい

f:id:meimei8315:20200402220327j:image

日本のコロナの対策がしょぼいくて国民が文句言ってたり海外と比較して小馬鹿にしてますが

日本が嫌なら住みたい国の永住権取るぐらいの事をしてもらいものです

ただ文句言ってるだけのモブではね

国民は政府のやる事に文句を言ったり揚げ足取りしたり

ブラック企業どもは法律守らんし

自粛要請しても身勝手に旅行行ったり合コンに行ったりして感染してんだもんな

そんな人達を助けたとか思わんでしょ

文句ばっか言ってるから一律12000円も和牛券も貰えなくなってマスク2枚になってしまったじゃないか

政府も国民も駄目なんじゃないですか

海外を見習えも

公用語を英語にして不便を受け入れて生産性上げれますか?

無理な人が多数派多数派でしょ

これだけ酷い事になっても暴動も起ってない

平和でまだインフラがしっかりしてていい国じゃないですか