失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

文句ばっか言ってないで搾取側へ行こう

緊急事態宣言の休業要請を無視して営業してるパチンコ店をめぐって騒ぎになってますが

強制力ないし利権がからんでるからね

パチンカスだって搾取されてる可愛そうな人達だ

今まで見てきたパタンカスで富裕層になった人を見た事がない

なので文句ばっか言ってないでパチンカスから搾取しよう

東証に上場してるパチンコ店はありませんが機器を作ってる関連企業は上場しています

僕は一時期セガサミーの株を保有してた事がありますよ

あとタバコ嫌いな人達も多いよね

タバコ吸ってる人って納税者なんです

タバコはほとんど税金です

健康を害して税金払ってくれてるんです

なんなら日本たばこ産業の株主になりましょう

そうすればタバコ吸ってる人にお買い上げありがとうございますになりますし

財務省が大株主ですからね

これで搾取する側になれる訳です