失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

GW労働参加しましたけど

f:id:meimei8315:20200506200959j:image

今年はいつものGWと違って静かで良かったです

テレビとかで空港で遊んで来た奴のインタビューとかうざかったですから

通勤電車も貸切状態で快適ですし

店が休業しててお金使う事がないですからね給付金貰う前にそれ以上貯まりましたよ

 

毎日安倍さんや政府へ文句言ってる人達はいくら貰えば気が済むの?

頭のいいお金持ちさんは使える制度を上手く利用しています

政府のおかげで銀行が無利子でお金貸してくれたりしてるそうでそのお金を金利の付く所に入れたり

貧乏で頭の悪い人はそういう事やってないよね

f:id:meimei8315:20200506201346j:image

仕事ついでに外うろついたりもしてますが

テレビやマスゴミはコロナの不安煽って政府叩いてるだけで

日本の死者の少なさや封じ込めが出来てる事は報道しませんよね

あと海外がいくら貰ったとか家賃や生活コストが日本より遥かに高いですからね

まあそういう事ですから政府に文句だけ言ってる人はマスゴミに誘導されてるんだよ