失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

緊急事態宣言も終わりか

f:id:meimei8315:20200517204320j:image

新大阪駅駅ナカはまだ休業しててりなんですけど

この機会にパチンカス叩きやってたりで面白かったな

でも休業で不便な事もあったので緊急事態宣言での楽しかった時間もそろそろ終わりかな

でも楽しかったですよ

働き方改革進みましたし

老害を蹴落とすチャンス来てますね

大きな声を出して喋るなの状況はありがたかったです

ワーワー騒ぐの好きでないですし

興行やイベント事がなくても生活に困りませんでしたし

別にこれで景気がV字回復はないでしょ

コロナ前から悪かったですからね

コロナ前に戻っても景気が悪いのですから

マーケットだけは実態経済とかけ離れて回復バブルに乗りたいですね

と思ってる書いただけです