失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ホストの所に行ったりした事があります

f:id:meimei8315:20200606212950j:image

今ホストクラブがクラスターなんですが

パチンコみたい叩かれてませんね

僕は男の娘ってほどではないけど少しはひいきにされてきた女装なので

女装で男装さんのホストの所へ行ってた事もあります

数千円落としてたぐらいですが

知識がなくいい話が出来なくて歌を歌わせるしょぼい飲み屋より楽しめました

Twitter源氏名があろまなので

「あろまだけ特別」

「.あろまはモテるから放っておけない」

とかまあ他の子にも言ってるんだろうけど

とにかく可愛い可愛いとおだててくれましたしね

下手な飲み屋よりいい気分にさせてくれました

適度に課金して気分が良くなるのだからパチンコでお金溶かしてストレス溜まるよりいいだろ

これは借金してまでハマる人居るなと思いますよ

今は行ってませんけどね

夜の街に飲みに行ってそんなに人生が変わる様な出会いがありませんからね

名刺を貰ったりしても連絡を取り続ける様な事はなかったですね

人生が変わる出会いはネットがきっかけの方が多いです