失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

電話営業訪問営業大嫌いです

news.yahoo.co.jp

りらいあがやらかしてますね

自宅にはろくな電話営業がかかってきません

我が家にはNTTフレッツの偽物からよくかかってきました

以前利用していたのでどこかで名簿を手に入れた偽物の会社からかかってきます

乗り換えで料金が安くなるそうですが

安くすれば会社が儲からないだろ

最初だけ安くて後から高くなるとかなんだろうな

なので「安くすれば会社が儲からないだろ」と言ってやります

あと「インセンティブ貰えるんですか?」

「うちは高くていいものを使います」

とか言ってやります

リサイクルの電話も多いです

大方家にある貴金属とかを安く巻き上げようとしてるのでしょう

一応投資家なので商品の価格チェックしたりしてますから

胡散臭い業者なんかには渡しません

最近コロナで最近は来なくなりましたけど訪問営業も嫌いです

外壁の業者がこの地区でキャンペーンやってますとか言って来るけど

キャンペーンなんてその会社が勝手に決めてやる事なのでいくらでも出来るじゃないか

そんな所は手抜き工事なんだろうな

大手の名前を使った偽物の訪問営業が多い

情弱はそれで信用してしまうのかな

契約する前にきっちり裏を取らないと駄目ですよね

あとジェイコム

工事して繋がりやすくなったと何度も嘘つきがきました

工事なんてしてないし繋がりにくくなってるそうです

嘘ついて営業して売る物なんて不要不急な物だろ

これからはそんな物は売れないんだよ

目先のインセンティブを取っても人生変わる額でもないでしょう

暮らしを支える仕事をしてくださいよ