失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

豊田自動車の決算に思う事

詳しい決算の事は各ニュースやら決算報告書やら見て下さい

なんとか黒字だったという事ですが

コストカットやら下請けいじめをしての黒字とか言われていますが

トヨタは唯一日本企業で世界の時価総額トップ30入りしている企業です

なので日本で一番の会社だったり日本を代表する会社です

日本株を取引きしている7割は外国人です

トヨタに投資をしようとする外国人にしてみれば下請けいじめなんてどうでもいい様な事だと思います

下請けの状況まで調べてる海外の投資家さんなんて居るのかな?

それに今だに大手との取引を自慢する中小企業も居るでしょ

いじめられても大手と取引して他の中小同業者に自慢したりしたいんだろ

中小の会社の求人にいじめられてるのに大手との取引で安定成長してますとか嘘書いたりしますし

なので下請けいじめいいんじゃないですか

嫌なら廃業なり独自の事をやってください