失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ふるさと納税返礼品

f:id:meimei8315:20210301215348j:image

f:id:meimei8315:20210301220905j:image

以前ふるさと納税した記事を書きましたがその返礼品です

博多うどんとラーメンを貰いました

GOTO再開されたら博多に行きたいなあと思ってるので

中洲やヤフオクドームやガンダムベースに行きたいと西鉄に乗ってみたいとかの理由で博多に行きたいなと

f:id:meimei8315:20210301215532j:image

うちは猫を飼ってるので猫島の相島がある福岡県の新宮町に寄付しました

その他マスクが貰える所にも寄付したりしました

これで年末調整と合わせて約10万恩恵受ける予定です

10万ぐらい自助努力でなんとかなりましたよ

毎日国に10万よこせって活動してる間になんとかなりましたよ

f:id:meimei8315:20210301220229j:image

それとまた貧困の本を読んでます

また別で記事書きたいとか思うのですけど

貧困になる人ってマネーリテラシーがない

健康に気を使って手元にお金が残る生活が出来ないんですよね