失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

五輪を中止しろで騒いでますけど

f:id:meimei8315:20210517083052j:image

あと67日ガースーに壊れたテープレコーダーやらせて凌げば利権組の勝ちでしょ

中止を決めるならもっと早くやっておかないと

もうテスト大会やってる選手の内定を決めたりしてますし

今更断行でも中止でも海外から痛い目で見られるよね

自民党に殺される騒ぎも

別にいいんじゃない貧乏やらブラック企業で人を殺したいぐらいむしゃくしゃしてる人とか居るでしょ

自民党が殺してくれれば自らの手を汚さず願いが叶うかもね

実は僕五輪ではないですけど利権が絡む所にお金入れてます

自分が儲かるなら知らない人が感染したりは気にならない

怒る人も居るでしょうけどお金で人は変わると思いますよ