失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

野球賭博の季節

f:id:meimei8315:20140818204103j:plain

通報した会社はプロ野球賭博も行われていましたが

参加者12人で参加費1人1万円の賭博でした

しかしこれだけでは警察は動きません

もっと規模が大きな高校野球賭博でした

社内と出入りしている業者さんや社員の家族も参加して

その額100~200万ぐらい

 

 

クビになったから今はどうなってるか知らんが

警察の指導は守られていなと思います

なので持ち株会社(取引先)に質問所のような物で通報した

返事はなかったけど

総会屋さんみたいに調査してくれ発言出来りゃいいんですけどね

総会でそういう株主さんいたんだよ

子会社の悪事が新聞に載ってたので調査してって

野球賭博で新聞の記事にでもなりゃいいんだけど

中小なんて記事にしてもらえないんだろうな

大手の下請けでいけるか?