失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ブラック企業憎しで始めたブログでしたが

f:id:meimei8315:20221031204502j:image

勤めていた下請けブラック企業はゾンビの様にまだ残ってる様です

仕方なくしがみついてる奴は会社の外の世界が怖くジリ貧で豊かになる事はないと思うのでもうどうでもいいんです

僕は子供部屋おじさんやって親が亡くなりましたが

少しばかしのお金と不動産と自由が手に入り持ち家を収益化出来て配当金も増えてきて幸福度は高い状態になったんですよ

今参加してる労働はブラック企業と比べると天国みたいな所ですし

なのでブラック企業の事とかもうどうでもいいんですよ

コロナ禍に遠くの戦争でも変わらずみたいですから

円安の物価高でもいまだに一円でも安くとか取引先に言われてるんでしょうかねカッコ笑

僕あの会社の親分の親分のKOの株保有してますしね

資本家を儲けさせる為に頑張ってくださいね

 

このブログもういいかと思いました

親を亡くした子供部屋おじさんネタは他で考えます