失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

国会は今日で連休入りらしい

みんな働き過ぎだぞ

大手や余裕ある所は休みが多くて儲かってない中小は休みが少ない構造だろ?

休みなし長時間働いたらで豊かになるわけではないでしょ

生産効率やパフォーマンスやアイディアだと思うんです

長時間拘束で参ってる人が斬新なアイディア出したり新たな事を学ぶ余裕ないだろ

パフォーマンスの悪い長時間労働のどこが偉いの?

 

株は儲け損ねたで助かったかも

年金買いも休みかな

僕も休もう

株以外にリサーチとライティングの内職と週3の労働参加あるけど

まあそんなガチで働かんし

外で1000円分働くより家で1000分作業する方が肉体的にも精神的にも楽です

通勤時間とか時間もったいないよ