失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

上げ100日下げ3日

f:id:meimei8315:20150709160839j:plain

大損した中国人の報道なんかで

日本の社畜は投資は怖い汗水流して長時間労働するのが美徳とか思うのでしょうかね?

 

 

昨日と今日の朝からの下げが歴史的とか記事出てましたけど

機械や中国人の爆売りだったのかな?

今回の下げは勇気を出して少し買いに行ってみた

昨年の10月の値近くまで落ちてる銘柄を拾いました

それが今日の底値付近で買えて今は満足

FXの方も安く買えた

このままうまくいくとよいですがね

ギリシャも中国の問題まだまだ終わりそうにないね

沙織さんラーメンマン助けて