失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

昨晩のところさん!大変ですよ

f:id:meimei8315:20151113105509j:plain

株で負けた人達が出てましたね

どうして1日で1000万とか減るのか?と思ってしまいましたが

それだけ軍資金が多い方だった

信用でやってたのかな

チャイナショックで落ちたの我慢してたら今戻ってるのあるのに

僕も我慢出来ず怖くなってロスカットしたのあるけど

元が少ないからチャイナショックで失ったのは4万です(FXでは13万)

趣味の延長や優待で我慢したのは戻ったりです

電鉄株と玩具株は一度もロスカットした事がないです

1日8万負けてた人も出てたが

僕も今年1月に1日で8万マイナスになった銘柄ありますが2か月我慢したらプラスになった

そのかわり回転率が悪く他でのチャンス逃してたのですが

TVの出てた人みたいに資金が半分になる事はなかったよ

トレードが下手なもんだから全部株にせず投信や年金ファンドにも預けてます

TVに出てた人は将来が不安だから株のようでしたが

日本の将来が不安なのに日本株だけというのはどうかと思います

まあこんな感じでおくりびとにはなれそうにないですが生き残ってます