失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

利回り4%投資

f:id:meimei8315:20160315150652j:plain

マーケットも1月2月に比べれば落ち着いてきたかな?

いつアベノミクスが崩壊するかわからん状況ではありますが

資産が年初ぐらいに戻ってきた

株が下がって働いてみたりしたが労働収入って安いよね

わたしの労働力なんてしれてるが専門職で結構貰ってるんじゃないかという方でも不満を漏らすほど労働収入って安いのだ

あれだけやってこれだけとか体壊してまでやるほどかとか酷い状況

労働収入が安いのでテーマ株や仕手株を少ない枚数いじったりもしてみた

労働するよりよっぽどいいですね

でも精神的に疲れたりなんで桐谷さんの投資法が精神的に落ち着きます

画像は17連勝中のAGSという銘柄です

配当利回りは2%ぐらいですが優待が年2回

(3月末)VJAギフトカード 1,000円分
(9月末)1年以上継続保有 QUOカード1,000円分

優待と最近の地合いのおかげでしょうか?

17連勝とか初めてですよ

値幅はしれてて大儲けではないですが

精神状態を良くしてくれます