失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

第二ラウンドへ

クライアント様の為とか赤字の仕事とか働きが悪いの理由で

また最低賃金をくれなかった

それと給料の振り込みの手数料が引かれてるのが違法でした

合計4つの違法があり

1つ30万ぐらいの罰金になるらしい

向こうの顧問弁護士の回答が出てきたけど

こちらは弁護士会や労基や裁判をチラつかせて要望だして次回へ続きます

以前の会社を通報した時は行政→マズコミ→取引先という3本の矢プランを立てた

1本目の矢で終わってしまったが 今回の矢は5本ぐらいになりそうである

 

 

労働参加者を犠牲にクライアント様じゃ豊かにならないな

こういうマインドはあかんなぁ

クライアント様の為は変えないらしい

 

 

マネーショートで世界経済の破綻に賭けた様に僕はもう日本経済の破綻に賭けたい