失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

新しくやってみたい事

ブラック企業との記事が続いてるますが

ブラック企業と関わっても時間が勿体ない事をしてたなって事になる事が多いですよね

僕もネタにする以外は特によかった事はないです

 

 

話は変わって先日証券会社の担当に「日本株はボラが大きくて見通しが暗いから辞めたい」と話したところ

リートの資料をくれました

為替や先物を気にせず家賃収入が得れる方が精神的には良さそうですが今は高値掴みになるか?

貰った資料は日本とアメリカのオフィスのリートです

 それと少額でFXのシステムトレードを試してみたいとか

この2つを少額から試しにやってみたいと思ってます

 

 

ブレグジットの事はFXのマネージャから投票日後に買いと電話もらったけど

この方の買いのでの勝率は5割行くかどうかなんです