失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年苦しんだ下げはなんだったんだ

1期入院が終わって帰ってきてます

2週間後に2期入院に行きます

労働者は大変な時期かな外国人ならXマス休暇なんだろうけど

日経がザラ場19000タッチしましたね

下げてた時に買えば儲かるんですね

個別は残念なのもありますが

投信や225はプラスで今年終われそうかな

ZMPIPO応募してたのですが上場延期ですか

これが今年最後の勝負かもってとこだったですが残念ですね

ポジティブに考えてもう1度チャンスがあると考えよう

しかし資金が拘束された期間もったいなかったか?

あんまチャンスらしいのもなかったけど