失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

平成31年元日から新元号か?

元号で印刷会社の株が物色されてるけど 

f:id:meimei8315:20170115212221j:plain

以前勤めていたブラック印刷会社には関係ないよね

「うちの会社に世間のイベント事は関係ない」

とか言っていたからね

国策やイベントの恩恵なんてなくていいよ

増税前のアベノミクスに逆行してたぐらいだ

あの時は僕の周りではボーナスの話やら景気がよかった

あそこは減っていたけどね

実に儲からないしくみだ

わざとやってるのか?

下請けの値下げ合戦とか

ブラック企業とかの弱い人をいじめる商売って儲からないんだよ

だって弱い人から取れる額ってしれてるじゃん

儲けたかったら富裕層の方の言う事を聞くのがいいと思いますよ