失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

あれから3年3周年

f:id:meimei8315:20170420141745j:plain

はてなさんからブログ開設3周年のメールをいただきました

そういえばあのブラック企業を追い出されて3年か

失業すれば露頭に迷うと恐れている人が多いけど

生き延びてるよ

しかも今の生活の方がストレスが少なく楽しい

社畜の時より将来の積み立てとかきっちり出来てる

本当に脱出してよかった

ちなみに僕の投資の先生は一度会社が倒産してから資産7億までいきました

だから失業は露頭に迷うだけでなくチャンスになる事もあるんです

まあごく一部だけだろうけどね