失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

フランス大統領バブル?

記事を書いてるのはNY時間です

日経先物が久々に20000行ってます

トランプラリーの時もでしたがあまりバブルに乗れてない

FXはノーポジで株は優待株と小型株しか持ってません先月の調整の時ちょっとだけ買ってみたりしたけど

それとイベント通過でシストレを再開しました上値追いをやってもらおうと思ってます

今回のバブルも海外要因

日本はまだ森友とかやってんのか

別に日本株が騰がっても消費は回復しないよ

いつぞやラジオ日経でも言ってましたし

売買してるのは外国人と機関だし

もし僕が儲かってもそんなに浪費しない

儲けた金は海外へです