失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

メルカリのIPO落選

宝くじよりIPOで夢を見ようと思って

宝くじは外れたらほぼほぼゼロになるけど

IPOはお金そのままなんで

先月はラクスルに応募して落選しております

それと先月は米朝の会談が中止のニュースの時の急落でFTSEの逆指しが狩られております

投資で残念な事が続いてます

僕が儲かった話なんて書いてもおもしろくないでしょ

ツイッターでメルカリ落選を検索すると結構あったのでなんか良かった気分になったりした

メルカリ当選は検索してません

そんなツイート見てもおもしろくないんで

IPOなかなか当たらんね

JR九州以来当たってませんわ

メルカリ外れて戻ってきたお金で急落でも待ってようか