失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

CFDの逆指値狩られました

年末高まで握るとか無理でした

僕の儲け話を聞いてもおもしろくないでしょうから

儲けたりしたら妬まれる国だからな

シンゾーさんやドナルドさんが気にくわない奴は空売りしろよ

文句ばっか言ってる奴に資金や行動力はなさそうだけど

 

 

10月相場は去年はバブルでしたが

魔物が居るとか言われてますよね

2014年にやられた記憶がありますから

もうあの時の様な日銀砲はないだろうけど

買い直しはハロウィンか中間選挙

ダウは11月は配当大きいし

 

 

話は変わってまた通院の治験やる事になりました