失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

先週やったCFD

昨晩は寝てからダウが431ポイント高

決算や中間選挙まで様子見なんて言ってらこうなるのか

先週は寝てから下がるのが多かったのでこんな取引をしてみました

f:id:meimei8315:20181031110536j:image

寝る前に直近の安値より下で買い注文出してみました

刺さらないだろうな思っていて朝起きたら刺さっていて少し下へ行っていて青ざめました

夜には戻ってくれたので助かりました

最近は明け方に動きますよね

起きて見てられたらいいのですが

通院の治験モニター中なので夜更かしは禁止なんで

 

メンタルがやられる相場ですがブラック企業に勤めていた時はもっと辛くて

大人になってから喘息になったり胃腸炎になったりした

株はお金減りましたが

切りたかった銘柄を切る良い機会だったし

銘柄入れ替えやらのチャンスだしね

勤め人だと仕切り直してお金増やすチャンスないでしょ