失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

来年の好材料

これは僕の考えではなくて

株を買って貰う為に証券会社の人達が言ってた事です

前の記事のドイツとイギリスの話の続きみたいなもんと思ってください

 

 

ラグビーのW杯

五輪に繋がるインフラの整備だそうです

税金で土建屋が儲かるかもですが

僕はサッカーのW杯なら知ってるがラグビーのは今までいつどこでやってたか知らないです

 

 

世界金余りで日本株が買われるそうです

ヨーロッパに比べれば政権は安定していますが野党がしょぼいだけでもうたいした政策やってないけど

母親に世界金余りとか話してみたけど信じてもらえませんでした

庶民の方々も信じないと思います

 

 

消費税率引き上げの為にどんな事をしてでも株価を上げないといけない

日銀や年金で無理矢理上げると外国人の売り場になると思うのですが

 

 

以上日経平均30000の会社の人達が言っていた話でした