失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

バイトテロの逆襲(妄想)

既に有名ブロガーさんの記事がたくさんアップされてて今更ですが

news.yahoo.co.jp

バカッター叩きばかりで企業側の闇は報道されませんよね

バカッターに損害賠償でざまあみろの人達も多い様ですが

 

 

ここからは妄想です

もしライバル企業から報酬貰ったり大人気動画になったりアフィリエイトで損害賠償以上の額が手に入ってバイトテロの勝ちになったりしたらいいな

ジャパニーズドリーム

そんな事になる訳ないか

また投資家さんも事前にバイトテロ企業の株をSポジション持っていたら大儲けだよね

これからバイトテロする人は損害賠償以上の額を目標にお願いします

これが実現できればバカッターざまあが悔しがっておもしろいだろうな

という妄想でした

 

 

ただのお利巧ちゃんでは稼げないのは事実ですから

法律違反してる企業はいくらでもあるし個人で稼ぐのも危ない橋を渡るぐらいしないと

僕はブラック企業に潜入して内部告発やテロ起こしたい願望はありますよ

僕の野球賭博通報なんてバイトテロが与えたダメージに比べたら全然でしたわ

なんも損害賠償なしで会社都合の退職は勝ち取れたけど