失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ひっそりとハロウィン

ブリグジットが延期になったのでハロウィンの夜は看板を出していない飲食店で過ごしました

ブリグジットの日は延期でもFTSEが売られてましたが

昨晩は米中の進展で株が上がりましたね

景気後退が煽られる割には上がりますよね

各国が景気を後退させまいと資金をバラまいてるのでしょうね

日本もかな?

先日書いた関電は一応プラスです

薄利ですけどね

f:id:meimei8315:20191102084038j:image

ハロウィンはまた逮捕者が出たそうで

僕も痴漢されました

触られてる側です

これでタダ酒にありつけたりはしたのですが

安い体?

みんなストレス溜まってて発散したいんでしょうね

遊びに出かけると浪費家と遭遇してしまいます

飲み屋に居る人で節約家って会った事がないです

僕は浪費しないで程々に

年間のイベント事も一通りこなしてもう1回やるとまあこんなもんかなになってしまいますね

他に打ち込めるものがあるので別にいいのだけど

衰退する国で皆んなに合わせるのはやめておきます