失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

コロナバーゲン

f:id:meimei8315:20200413111614j:image

株や原油やらバーゲン来てましたけど

今日Twitterで住宅ローン破綻がトレンドに入ってました

令和になったこの状況でよくローンなんて組むなと思いますが

昭和の刷り込みで組んでる人達が居るのでしょうね

それは情弱や思考停止の自己責任です

でもこれは家を安く買うチャンスですね

破綻した人の家が競売にかけられたりでね

逆張り思考の方にはチャンス来てますね

家じゃなくてもヤフオクでも目先の金に困った人が新品や定価で買えば高価な物や限定品で入手困難だった物がお安く出品されていたりで

こういう時の現金は最強じゃないですか