失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

出稼ぎに行ってました

治験で入院してきただけですが

健康ってだけで世の中に役に立ったよ

世の中の病気で苦しんでいる人々に、より良い医療品を提供していく為には、治験という過程を必ず通らねばなりません

という訳で協力して協力費を貰う訳です

体悪くするのがしゃあないで働かせるブラック企業よりいい事してきたはず!

わずかな金貰って体壊すあの世界はおかしい

治験では随分過保護に扱ってもらって移住食用意してもらえたし

投薬日だけキツかったけどあとは自由で楽しかった

入院しながら勉強や仕事してる人達もいて

治験に行く奴は人間のクズイメージの人もいたけどそんな事はなかったよ

いい人達でした自分が一番社会不適合者と思ったぐらいでした

今回はいい経験が出来た行ってきてよかった治験です

また来月2期目の入院しますけど