失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

2期入院してきました

決算の大事な時なんですが

今回は内職と勉強道具持って行ったのですが

病院のベッドで作業するもんだから眠気が来たらそのまま寝てしまったり

病院は良く眠れます

社畜じゃいつでも寝れないけど我々は自由だ(診察や採血の時以外)

寝るのも仕事な治験

看護婦さんが「お部屋で安静にしててください」ですもの

社畜なんて寝る時間削られるのに健康管理しろと言われるだろ?ひどいもんだ

持ち株決算勝負は今のとこ2勝2敗で一時資産が過去最高になった時もあった

寝てた時に最高つけてただけですがその後は売られてたけど

時間が結構あったのでこの機会に金持ち父さんを読んだ

方舟作らなきゃってね

今はいい時代だけど

アベノミクスや五輪の終わりで悪い時代になるかもしれないからね

アベノミクスの景気演出は次の増税衆議院選までとか言う先生もいるから

私は悪い時代も楽しみでもある

だって今までの社畜の常識なんて通用しなくなって崩壊したらおもしろい

一部の富裕層以外皆貧困でもいいじゃないか?

日本人は皆と横並びが好きなんだろ?