失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ブラック企業から早めに脱出しておいてよかった

f:id:meimei8315:20161019110302j:plain

勤めてた会社の評判を見てたら出てきました

2年半前の脱出は成功のようですね

労基が来るとかおもしろい事になっていたのか

増税前のアベノミクスの初動バブルの時に逆行が始まってて駄目な感じだったので

悪い方向に向かってるとは思っていたけどその通りでした

下手に倒産されるより長く苦しんでくれる方がおもしろい

長時間労働と根性論でなんとかやってる感じかな

そんなので良くなるはずないけどね(笑)

長く苦しんで倒産のほうがしがみついていた奴は余計に年を取ってるから資産形成でも出来てない限り下流へしかない

少ない休みに長時間拘束じゃ他の収入源とか出来てないだろう

あそこはローンで家を買った人も多いしローン破産も

ぐっふふふ

会社がどうなるかもわからんのに20年も30年もローンなんてリスク

ローンがあれば身動きが取れずアベノミクス初動の様なチャンスも逃す

結婚マイホームコースを押し付ける古い労働者右肩上がり脳のお花畑だよ

社内の狭い世界しか見てないんだろうな

ブラックからホワイトになった会社は聞いた事がないので(聞いた事ないだけであるかもですが)

しがみついてもいい事なんてないだろう

生活維持の為も年齢を重ねれば衰えや病気のリスクがどんどん高くなるよ