失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

僕のバブルが

f:id:meimei8315:20170713191126j:plain

今年僕の資産を引き上げてくれた2本柱銘柄

トレイダーズとアンジェス

爆弾落とされました

別にマイナスになった訳ではないですがバブルが終わった様な気分

まだどうなるかわかりませんけどね

バブルが取れたらフランス人の様な夏休みとか妄想してましたが

遠のいたよ

バブル崩壊が煽られてるけどアメリカ株とか資源通貨バブルじゃんか

持ってないけど

ドル円はしばらく前に逆指狩られてますずっと握れてばなぁ~

でもここしばらく相場が楽しかったです

昨年から想像も出来なかった

先週が今年の資産の最高でした

爆弾落とされたけど労働参加して理不尽な目に遭うよりぜんぜんダメージ少ないよ

信用やってないから死ぬ事はない

労働者なら体壊したり命まで奪われて・・・

拘束されて友人や恋人や家族の時間なんかも奪われて崩壊したり

 

 

話が変わって

来週は東京へ行く予定です

去年投資した不動産の報告会があるので終わったら観光しようかなと

東京旅行へ行けるぐらいは儲かりましたし

株が駄目な時の為の不動産ですしね